ブログ

マルサ工業社長もとかつBlog

ホーム > momi > 爽建ハウスさん・お客さん来訪!2016年4月5日

爽建ハウスさん・お客さん来訪!2016年4月5日

IMGP5804

2016年4月5日

福岡の#爽建ハウス さんがお客さんと来訪されました。

IMGP5780

工場や丸太を着工前に見学しておきたいとのことで、来訪してくださいました。

到着後、弊社事務所内にある“樅の木の家”体感展示ルームを体感・工場にて製品造りを見学していただきました。

工場では製品の選別作業をジックリと見学されていました。こういうところを真剣に見学していただけると本当にうれしいですね(´∀ `)見学後には娘さんとモミの木のアルファベットオーナメントをつかってネームプレート作成を。嬉しそうに作ってくれておじさん嬉しいw

その後、樅の木の製材を見学するため横田製材所さんに

IMGP5816

丸太を製材していく工程の見学。この機会は貴重ですね!横田製材所さんありがとうございました(´∀ `)!

製材所を見学後、モミの木の丸太を見学しに港へ。

IMGP5845

IMGP5838

溝上社長もSさんファミリーも大きなモミの木の丸太の前で記念撮影(´∀ `)

これからの家つくりのお役に少しでも立ったのであれば幸いです。来訪ありがとうございました(´∀ `)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る